犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

戸島章選手 FC町田ゼルビアへの期限付き移籍について
戸島章選手 加入のお知らせ(町田さん公式)

手薄なFW陣ではありますが、CF候補と考えていた戸島選手は期限付き移籍で町田さんへ。

昨年の栗山選手に続き、この辺りは唐井さんのコネクションもあるのでしょうか?


天皇杯で体験した公式戦でのポジションではありますが、それ以上となる事はありませんでした。


その意味からすれば、出場機会と磨きを掛けるというよりは、プロ選手としての生き残りを掛けたチャレンジの意味合いようにも感じられる期限付き移籍なのかも知れません。

昨シーズン、自ら口にしたヘッダーの意識をモノにして、J3リーグを騒がせるような活躍で、J2の切符を掴み取っての凱旋を願います。

センターラインの選手層に危うさを感じるチーム状況からすると、意外というよりも「足りるのか?」と思われる発表ではありましたが、この辺りの判断は、キャンプに帯同しているという噂のある彼の選手の動向も影響しているのでしょうか?


決断の理由や経緯が奈辺にあれ、いずれにしても、賽は投げられました。

その判断に悔いの無いよう、町田さんで1シーズンしっかりと実績と結果を残してきて欲しいと考える管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する