犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 戻すべきモノ、還る所

こんばんは

天野貴史選手の期限付き移籍満了について
天野 貴史選手 復帰のお知らせ(横浜FMさん公式)

米倉選手の移籍を受け、2014シーズン最大の懸案であった右SB候補としての期限付き加入でしたが、アシストはおろか、出場すらままならず。本人にとってもJEFにとっても不本意な戦績のまま、横浜FMさんへ復帰が発表されました。

期限付きにも関わらず、持っているモノの良さを殆どアピールできない2014シーズンでしたから、若手とは呼べないキャリアから鑑みても期間延長は有り得ないと考えていました。

その意味では寂しさよりも安堵の方が大きいと感じています。

フクアリでは発揮できなかったトップコンディション。取り戻しての復帰先での活躍を願っています。

頑張れ、天ちゃん。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する