犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

山中亮輔選手の期限付き移籍満了について
山中 亮輔選手 柏レイソルに復帰

ポテンシャルは感じさせながら、世代代表に加え、怪我の離脱の影響もあって、出場機会という意味でも満足するシーズンでは無かった様に思われます。

パンチの効いたシュートに得点の可能性を感じさせながら、そこに至るシーンが余り多くなかったという辺りが課題という事なのでしょう。

逆に言えば、特に関塚監督就任以降、カウンターなどに限定するにしても、もう少し仕事が出来ていれば、と言えるのかも知れません。


いずれにせよ、早々に今シーズン限りでのネルシーニョ監督退任の発表、達磨新監督の就任という流れからすれば、シーズンの戦績を鑑みても来シーズンをJEFで過ごす可能性は非常に小さいと考えていました。

フクアリでのキャリア初ゴールや、大銀での流れを引き戻すゴールなどが想い起されますが、一番の印象は日立台での天皇杯。

昨シーズンまで声援を受けていたゴール裏からブーイングを浴びながら、PKを決めた姿は忘れられれません。

怪我無く、新監督の下、ポジションを掴み取る事を願っています。

一年間、ありがとう。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する