犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 雨止んで(5位)[J2第40節:A/松本戦@松本]

こんばんは

心配された雨は(幸いにも?)ほぼ会場でのみでしたが、試合前に発表されたメンバー表やらエンドチェンジなど、奇を衒っているような印象を受けたことは事実です。


風が無かったことは幸いだったのかも知れませんが、ピッチ状況も相俟って、ホームチームの思い通りの試合展開となってしまいました。

疑問の残るゴール取り消しや、スローインの際にボールがピッチに入るなど、時折、アウェイに不利な条件があったとはいえ、やはり、負けるべくして負けたのだと思います。

何せ、攻撃時にはスローダウンを強いられ、ホームチームには得手とする走り合いに持ち込まれるシーンが多すぎました。

相手には自負に基づいた昇格という自信があり、こちらにはそれが足りなかった。


2失点目にがっくりと腰を落とした選手の様が、それを如実に表していたと感じます。

その腰を奮い立たせることが、即座に適わなかった我々も同様なのかも知れません。


それ故にこそ、最後に一太刀を浴びせ、完勝を許さなかった事だけで溜飲を下げている場合ではないでしょう。

敗戦の影響を最小限に留めた一点を、価値あるものとするためにも。

中央道の帰路、味スタ脇を通られた方も多かったのではないでしょうか。そして、そこへの道を続けるために、前を向いて参りましょう。


アルウィンに集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する