犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 残りは5戦[J2第38節:A/群馬戦@正田スタ]

こんばんは

2位追撃に勝点3が欲しい磐田。京都は6位接近を目指す(J公式)
【J2:第38節 群馬 vs 千葉】プレビュー:千葉迎撃の旗手はJ通算200試合出場メモリアルの青木孝太!今季限りで退任する秋葉監督を男にするべく、千葉の連勝を止める。(14.10.25)(J's GOAL)
プレビュー

[千葉]途中出場が続く大岩一貴。大分戦の失点を反省(BLOGOLA)
[群馬]Jリーグ通算200試合出場を達成した青木孝太。「200試合をひとつの区切りにしてさらに上を目指していきたい」(BLOGOLA)

フクアリでの対戦ではあれよあれよと2失点を喫し、その直後のキム選手のゴールが無ければ、そのままズルズルと敗戦に至ったとしてもおかしくない試合でした。

昇降格に関わらる順位ではないだけに、このところの群馬さんはやはり不気味な存在。平繁選手やロビーニョ選手の得点力はもとより、前回対戦で得点を挙げた孝太選手も200試合出場を達成したとのことで、やはり要注意。


さて、3連戦を全勝で終えたJEFですが、厳しい状況は変わりません。

今節の結果次第で、順位の変動は起こり得ますし、これからの対戦相手を鑑みれば、しっかりと勝ち点を積み上げる事はやはり最重要。

連戦と激闘から1週間を経て、メンバー構成の変化の有無も気にはなりますし、この試合でも起こりうる出場停止も大きな影響が生まれかねませんが、それ以上に注意したいのは連戦を最良の結果で終えた「一息感」でしょうか。

その点では最大の敵である「気の緩み」は常に内在している訳ですし、監督の手綱さばきに期待したいところでもあります。

管理人自身、希望と不安が入り混じった複雑な感じではありますが、チームはどういった感じなのでしょうか?

それでは、皆さん、正田スタで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する