犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 階一段(5位)[J2第37節:H/大分戦@フクアリ]

こんばんは

時計の針が止まるかという、アディショナルタイムが気になる時間帯での失点で試合は振り出しに引き戻されました。

むしろ、勢いからすれば相手側にの勢いに飲み込まれかねない状況でしたが、腰を落とす選手達に向かって、「下を向くな!絶対に勝つんだ!」という意思を示すように高らかに歌い上げられたLet's go JEF。

再開直後、爆発する相手のゴール裏の喜びを消し去る、森本選手の素晴らしいシュートはGKの手を弾き、相手ゴールネットに突き刺さりました。


表示された、アディショナルタイム7minの残り時間がなんと長く感じられた事か。

それでも形振り構わずに相手の攻撃を凌いでは、大きく外に蹴りだし続け、遂には勝ち点3を掴み取りました。


本来であれば1-0でしっかりと試合を締め括れない事は大きな課題ですが、それでも、終盤での同点弾を跳ね返し、後の無い覚悟で挑んできた相手を突き放しての勝利からは、これからの戦いに期待を抱きます。

何より、天皇杯を挟んだ3連戦、選手を入替えつつ全てに勝利したチームからは、大敗後には下位チームにすら勝利が覚束なかった脆さどころか、逞しさすら感じます。

一万人を超えた熱狂の坩堝。

フクアリに集った皆さん。おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する