犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 準決勝進出[第94回天皇杯/準々決勝:C大阪戦@金鳥]

こんばんは

完全アウェイの金鳥に於いてC大阪さんに90分で見事に勝利。更にトーナメントの駒を一段先に進めました。


とはいえ、ジャイアントキリングという印象も無く、お互いのチーム事情と開催地から、オープンな撃ち合いというようなゲームにならなければ、戦前から十分勝ち負けには持ち込めるのではないかという期待は抱いていましたし、ケンペス選手の抜け出しから得たCKの一発でリードを奪えた得点に関しては上出来でした。

相手のギアチェンジを考えると、得点した時間帯が少々早かったようにも感じましたが、その直後に勇人選手を下げて智選手を投入し、田代選手を一列上げた采配などからすると、柏戦とは異なり、リードする時間帯があることをベンチも十分に織り込んでいたのでしょう。

その後、兵働選手に代えて健太郎選手、今シーズン公式戦初出場だった戸島選手から也真人選手への交代でゲームを〆ましたが、交代で退いた選手が全て笑顔だったことからも、プラン通りの試合運びだったのではないでしょうか?

無論、J1チームに勝利したことは嬉しい訳ですが、高い壁を乗り越えたというよりは、これからの戦いに向けてしっかりと歩を進めたという印象が強い管理人です。

金鳥に集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する