犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • お久しぶりね[第94回天皇杯/準々決勝:C大阪戦@金鳥]

こんばんは

【第94回天皇杯 準々決勝 C大阪 vs 千葉】プレビュー:リーグ戦ではそれぞれの目標に邁進するC大阪と千葉。2006年シーズン以来、8年ぶりの対決。(14.10.14)
プレビュー

あくまで重心はリーグに置きつつ、それでも勝利を目指さざるを得ないチーム同士の対戦となった天皇杯。

試合前のコメントは兎も角、まずはスタメンの顔ぶれが気になるところです。

平日開催の上、実質アウェイの戦いを強いられるJEFとすれば「敗れて困るのは相手」位の覚悟で失点を避けつつカウンターでの得点を狙う戦いを目指すべき一戦だと思いますが、ターンオーバーを行ってなお、それが狙える陣容となるかどうかは微妙な気もします。

ましてや、負けない戦いを目指した場合には、延長戦をも視野に入れなければならず、週末のリーグ戦を鑑みるならば、そのリスクも考えなければなりません。

その意味では天皇杯といえども、柏戦とは違い、布陣と采配により注視せざるを得ない状況となっています。


それでも、内容云々はどうでも良い!フォルラン選手を抑えて勝ってこい!そう祈る心情ではあるのですが…。

散々悩んだ挙句、台風のリスク含めた諸々から、管理人は参戦は諦めざるを得ませんでした。

現地に赴かれる皆さん、よろしくお願いします!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する