犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 団子に喰らい付く(7位)[J2第35節:H/福岡戦@フクアリ]

こんばんは

キックオフ前のエンドチェンジには嫌な感じというよりも意外な感じを受けましたが、プレスが前節に比べて左程厳しくなかった上、チャンスは作れどもゴールの無い前半。

前節よりもチャンスを逸している感が強かっただけに、相手の後半の対策が怖かった訳ですが、結果的には杞憂に終わりました。

ようやくの先制点もさることながら、即座に追加点を奪えた事が、だいぶ試合を楽にしましたし、カウンターからの3点目で試合そのものは早い段階で決しました。

但し、その後は守備の帰陣の遅さなど、緩いプレーも散見されましたし、相手に付け入るスキを与えなかった完勝という内容ではなかったと思います。

それ故に相手の戦い方が悪かった、という見方も可能ではあるのですが、外し続けてもトライを続けられたという点だけは評価できるのではないでしょうか。

また、幸野選手がフルタイム出場での2アシストも明るい材料となり得るのかも知れません。

何より、勝てる試合で勝ち点を落としたという事態は避け、プレーオフ圏内の背中が手に届く位置を保てたのですから、そこは前向きに捉えつつ、内容に関しての課題に向き合うべきだと考えます。
フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する