犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • ないないづくし(9位)[J2第34節:H/東京V戦@フクアリ]

こんばんは

岡本選手不在の中、相手のハイプレスに智選手の試合勘も相俟って、押し込まれた序盤。

そこを何とか乗り切ると、その後は一進一退というか、良く言えば、お互いに得点を狙った試合であり、逆に捉えるならば、シュートは撃てども、スコアレスドローに終わったと評して良い試合だったでしょうか。


実際、今に至っても私自身リプレイを確認出来ていませんから、細かいシーンのおさらいが出来る訳では無いのですが、試合後のゴール裏が結果の受け止め方のコントラストを示していた様に感じます。

それでも、ぶっつけで代表招集されたルーキーをエールやチャントで送り出す事で、自分達の気概と共に、阿道選手の活躍を祈りたかったと思う管理人です。

フクアリに集った皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する