犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 人事を尽くして(7位)[J2第33節:A/愛媛戦@ニンスタ]

こんにちは

湘南が引き分けも2位以上を確定。終盤に起死回生の一撃(J公式)
【J2:第33節 愛媛 vs 千葉】レポート:逆転したものの勝ち切れなかった千葉、そして2試合連続で劇的ドローを演じた愛媛。勝点1を分け合うが、いずれもポジティブな要素があった一戦に(14.09.24)(J's GOAL)
掴み切れなかった勝点3

リプレイを見直してみても、結果が変わる筈もなく。

後半早々の谷澤選手の同点ゴールに、太亮選手のクロスに飛び込んだ森本選手の歓喜までは確かにイケると感じていました。


その後は、確かに、悔やまれる失点ですし、腹立たしい引き分けでした。

打つ手が遅かった、ノーマークで撃たせた。兎に角、勝負弱い。…それ故に、勝てなかった。


現地ですら、そういう雰囲気でしたから、集えなかった皆さんが「終わった」と考えるのも仕方ないのかも知れません。

でも、実際には9試合を残しながら我々は7位に位置していて、直上のクラブとの直接対戦を残しながら、その勝ち点差は僅かに「2」。
名門だろうが古豪だろうが、他人様からどのように評されても、所詮は昇格経験の無いクラブ。

殻を破るのは、ピッチ上だけで為せるほど、簡単なことなのか…。


ともあれ、負けた時に「やっぱり…」とは言いたくない管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する