犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • ホップ(7位)[J2第32節:H/岐阜戦@フクアリ]

こんばんは

前節の不満に、これからの危機感

開始早々のCKと言い、キックオフから劣勢を強いられたように感じましたが、先制はJEF。

慶選手のロングフィードに見事に反応した也真人選手からのセンタリングに、どこから出てきたのかというような谷澤選手が見事に合わせ、美しいGOALが生まれました。


先制後の展開と、益山選手退場後の試合展開を考えると、本当にこのスポーツに精神面は影響するものだと思いながらスタンドから声を出していました。


スタッツ程には選手達に余裕が無かった訳でもないのか知れませんし、もう少し遊び心があれば追加点も奪えたように感じますが、土壇場に追い込まれている状況からすれば、あの辺りで及第点とせざるを得ないのかも知れません。


その意味では、岐阜さんの戦い方と最後の精度に助けられたとも考えられますが、敵将のコメントからすると、出場選手の気概を信じたくもなる管理人です

フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する