犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 昇格圏へ向けて[J2第31節:H/北九州戦@フクアリ]

こんにちは

2位の松本に5位の岡山が挑む。注目の上位対決の行方は(J公式)
【J2:第31節 千葉 vs 北九州】プレビュー:守備時のマークミスをなくして4位につける北九州に勝ちたい千葉。北九州の守備ブロックを破る攻撃が必要不可欠。(14.09.14)(J's GOAL)
プレビュー

[千葉]天皇杯でプロ初得点を決めた町田。練習でも見事なミドルを決める(BLOGOLA)

長崎戦の勝利の真価が問われるといっても過言ではない今節。

4位に位置する北九州さんをフクアリに迎えます。

昇格を争うチームにとって、昇格権の無い北九州さんは、「まさに目の上の瘤」のような存在ではありますが、天皇杯を勝ち残っているという一事からしても、その実力は看過できないでしょう。

先制点が重要なのは言うまでもないことですが、もっとも重要なのは、むしろ、先制点を奪えない時間帯の対応のように感じます。

固める相手にじれることなく、どれだけ我慢強くチャレンジを続けられるか。

先日の長崎戦のようにハーフタイムを挟めるなら兎も角、ピッチ上の選手が自主的に取り返すための努力を続けられるか、ベンチは的確なメッセージを交代カードに込められるか。

この辺りの成長をぜひ見てみたいと思う管理人です。
爽やか、とはいかないまでも、かなり過ごしやすい陽気になってきました。

日没後はむしろ寒いくらいかもしれませんので、身なりには気を配ります。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する