犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 也真人からは別の顔[第94回天皇杯/4回戦:長崎戦@フクアリ]

こんばんは

先制されて以降、ほとんど見せ場の無かった前半でしたが、後半頭から投入された也真人選手が、ケンペス選手の落としを見事にゴールに結び付けてからは、しっかりと試合に持ち込みました。

也真人選手は待望のプロ入り後の公式戦初ゴール。

持ち味のテクニックは最後のボールコントロールに発揮されたのか否か、というようなシュートではありましたが、それだけに、これからの也真人選手に期待を抱かせる、そんな得点でもありました。


勢いづいたJEFは、前線が最終ラインに張り付いていた前半とは打って変って、也真人選手をはじめ、各選手がパスを受けに顔を出し、出した後に動くという連動性が見られた後半でした。

差し切れそうな勢いは感じましたが、残念ながら90分では決着がつかず、試合は3回戦同様に延長戦へ。

やはりというか、今回も発動された延長の長崎さんのエンドチェンジでしたが、高木選手の煽りもあって、JEFゴール裏には効果なく、遠くに見えたゴールネットを揺らして、JEFが準々決勝へと駒を進めました。


幾つか気になった点を画面で確認したかったのですが、残念ながら、録画に失敗した模様…。

確認後に、また改められたらと思います。

平日のナイトゲーム。フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する