犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 改めて(7位)[J2第29節:H/水戸戦@フクアリ]

こんにちは

湘南、松本が勝利。京都 vs 北九州は勝点1を分け合う結果に(J公式)
【J2:第29節 千葉 vs 水戸】レポート:互いに課題の決定力不足を解消できず、水戸が試合を支配するも千葉がPKでの1点を守りきって勝つ。(14.09.01)(J's GOAL)
苦しみながら手にした勝点3
[千葉]「今後はああいう形であっても勝ち切ることがすごく大事」と水戸戦を振り返った山口智(BLOGOLA)

ホームながら相手に3倍以上のシュートを放たれた数字からも解りますが、改めて見返してみると、どちらが連戦だったのか解らないと言うか、これでよく勝てたものだ、としか表現できない内容。

幸先よく先制したのち、幾つかの攻撃を実らての逃げきりならばまた感想も異なりますが、結局は相手の精度に助けられたとしか評せません。

恐らく、突破も一本のクロスも無かったであろう太亮選手の起用の根拠は奈辺にあったのでしょうか?

初スタメンの阿道選手も、やはり、持ち味を活かす以前の状態でしたし、唯一の得点を挙げた森本選手に至っては途中交代。

このところ名前を見ない大塚選手、今回メンバー入りしなかったケンペス選手含め、FWの起用と組み合わせは模索が続くのでしょうか?

いずれにせよ、暫くはスッキリしない戦いが続く事を覚悟せざるを得ないと割り切った管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する