犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 得点も勝ち点3も得たけれど(7位)[J2第29節:H/水戸戦@フクアリ]

こんばんは

試合から大分時間が経過していますが、今日も挙げるかどうか悩んだくらいでして、未だにしっかりとリプレイを見返す事すらしていません。

悪いなりに勝利を掴んだというのも烏滸がましいというか、内容は酷過ぎたけれど、何とか勝ち点3を得た、という試合だったのかなぁ、と思います。

試合後の、「次は楽しい試合を見せてください!」という率直なちびっ子のコメントが全てだったような内容でした。

だからこそ、その壇上には岡本選手が立っていた訳でもありますが…。

ともあれ、連敗を避け、久々の勝利であった事に違いはありません。

フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する