犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • まずは得点を、そして勝ち点を[J2第29節:H/水戸戦@フクアリ]

こんにちは

6位以上を視野に入れる京都。安定感ある北九州を崩せるか(J公式)
【J2:第29節 千葉 vs 水戸】プレビュー:4試合勝利なしの千葉と6試合勝利なしの水戸の課題は決定力不足。相手に隙を与えず、相手の隙を突いての先制点奪取が勝利へのカギ。(14.08.31)(J's GOAL)
前日レポート

空模様同様に気持ちも曇りがちであった週も終わり、日光が差し込む日曜のナイトゲームとなる水戸戦。

ここ数試合の戦績が湿りがちですから、兎に角、得点と、何よりも勝利が欲しい所です。

[千葉]町田也真人は3試合連続無得点のチームを変えられるか。「人生が懸かっているくらいの気持ちでやりたい」

也真人選手の覚悟に期待すると共に、布陣の変更があるのか否かも気になるところ。

前節は負傷の癒えた慶選手が名を連ねたサブメンバー含め、競争意識の上での現状打破を果たして欲しいと思います。

昨日はクラブより来場ポイントのお知らせが届いていました。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する