犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 停滞から後退へ(9位)[J2第28節:A/岡山戦@カンスタ]

こんばんは

序盤から相手ペースの試合を耐え、後半、漸くチャンスを創り出せるようになった時間帯。

カウンターから見事に中央に飛び込まれての失点。

そこからは、益々相手の狙い通り、相手ゴール前での接触の治療に費やされたAT8分も、シュートにすら至れずに無得点でのタイムアップ。

無敗という看板は、未勝利という文字へと書き換えられることとなりました。


水曜に抱いた期待は降りしきる豪雨によって綺麗に洗い流され、感じた躍動感は全く影を潜めてしまったように感じます。

色々と考える事はありますが、いまだリプレイを見る気にすらなれませんので、以降にまた改めたいと思います。

豪雨により、家路の行程が狂ってしまわれた方もいらっしゃった模様。

現地に赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する