犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 本当の「勁さ」を求めて[J2第28節:A/岡山戦@カンスタ]

おはようございます

首位の湘南は快進撃が復活か。磐田に頼もしいエースが復帰(J公式)
【J2:第28節 岡山 vs 千葉】プレビュー:手堅い守備をベースに、攻撃で爆発力を見せたい岡山と千葉。スピーディな好ゲームとなることは必然。(14.08.23)(J's GOAL)
前日レポート

早いもので、あの歓喜から中3日で迎えるアウェイ岡山戦。

無敗記録など、いつかは絶対に途切れるものですし、実際に岡山さんは前節に途切れたようです。

我々が欲しいのはただ勝利のみ。


天皇杯で得た自信と共に何名が彼の地に乗り込むのでしょうか?

また、天皇杯に刺激を受けた主力選手はどの様に意気を示してくれるのか。


岡山:カンスタのスタジアム力(J's GOAL)

謳い上げられる美しい理念の下、ここ数年、シーズンに二回は必ず訪れてしまうローカルルールがまだ継続されているのかという点に一抹の不安を抱きつつ、選手達の「勁さ」に期待を抱く管理人です。

管理人は前節に続いての自宅観戦。

現地に赴かれる皆様、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する