犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 停滞か手痛いか(6位)[J2第27節:A/熊本戦@うまスタ]

こんにちは

上位陣はいずれも勝利。京都と大分は譲らず引き分け(J公式)
【J2:第27節 熊本 vs 千葉】レポート:高湿度の中での消耗戦はスコアレスドロー。だが前期敗れた千葉を相手に、熊本は成長の一端を見せた。(14.08.18)(J's GOAL)
無念の3連続ドロー

全体を通じては無念、というよりは残念な内容の印象が強かった試合でしょうか。

失点を免れたという意味では幸運だったようにも感じます。

序盤はシュートも積極的に放ちますが、いずれも脅威にはならず。

ペナルティエリアの中でフリーになった勇人選手のシュートは枠を捉えられず、最後のプレイに至ってはパスの呼吸が合わずにタッチラインを割ってのタイムアップと、最後までスッキリとしない試合内容でした。


無論、気温や湿度というコンディションの影響はあったのでしょうし、アウェイでドローという結果だけを見れば、最悪ではありません。


2位との勝ち点差は遥か17、下はと言えば一試合分の中に5チームが犇いてプレーオフ圏内争いをする状況。

この3戦で最も内容が伴わなかっただけに、今後が気掛かりな管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する