犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 現状維持か停滞か(6位)[J2第27節:A/熊本戦@うまスタ]

こんばんは

開始から暫くは攻め込む時間帯がありましたが、脅かすと言うまでには至らず。

時間の経過と共に、ペースは徐々にホームチームへ。


ブロックを崩せなかった、というほどに引かれた訳では無かったように見受けられましたが、逆に相手のボールの出所を潰せていませんでしたから、無得点を嘆く以上に、無失点で終えられた事が御の字という印象すらあります。

間を作り、間に入る遥也選手の不在が残念であったような試合であった一方、相手の巻選手の存在感を感じた試合でもありました。


それでも終盤のビッグチャンスを決めきれていれば、という想いは捨てきれませんが、スタッツを眺めれば、結果は妥当であるとも捉えられるでしょう。

画面では、重々しく、また、雑に映った各選手のプレイですが、現地は相当蒸し暑かったのでしょうか?

熊本に赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する