犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 隈も隙も突かれずに[J2第27節:A/熊本戦@うまスタ]

こんにちは

J1昇格プレーオフ出場圏目前、同勝点の京都と大分が対決(J公式)
【J2:第27節 熊本 vs 千葉】プレビュー:関塚体制になって無敗の千葉を迎える一戦。熊本にとっての鍵は、今まで重ねた経験を生かすこと。(14.08.17)(J's GOAL)
前日レポート

天皇杯柏戦を挟んだアウェイ三連戦の嚆矢は熊本さん。

新加入の幸野選手はもとより、残暑の連戦等を考えれば、帯同メンバーやスタメンに変化があってもおかしくないでしょう。

仮に遥也選手の出場が無いのであれば、前回対戦時のリベンジはお預けとなってしまいますが…。


熊本さんは順位こそ低迷しているものの、試合そのものは大負けすることなく、結果を眺めてみるとなかなか勝負に競り勝てない印象です。

それだけに、虎視眈々と一撃でゴールネットを揺らすチャンスを狙ってくるのでは無いでしょうか?


[千葉]大岩一貴、中央大時代のチームメートとの対戦を前に意気込みを語る(BLOGOLA)

チームのレポート含め、選手個々人にも対戦相手に関して、色々な想いがあるようです。

そこに、彼の名が出てこない点に関しては、一抹の寂しさも感じますが、表に現れないだけに、想いは一層強いのかも知れません。


ともあれ、JEFとしては未勝利が続く戦績を「無敗」と表現する現状を打破して、連戦を連勝のきっかけとして欲しいと思います。

管理人は久しぶり(苦笑)に現地参戦せず、今回の観戦はオンデマンドか、或はHUBさんという事になります。


現地に赴かれた皆さん、よろしくお願いいたします!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する