犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんにちは

幸野志有人選手の加入について
2014.08.13 【追記】幸野志有人選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍のお知らせ(FC東京さん公式)
[千葉]期限付き移籍で加入した幸野。チームへの貢献を誓う(BLOGOLA)

夏のウィンドウでの補強は無いと考えていましたので、降って湧いたような印象の期限付き加入。

昨シーズン、長崎さんには散々にやられましたが、その試合の中でも存在感があった幸野選手。

MF登録でありますが、中盤の底からアタッカーまでこなす事が出来る選手ですから、起用されるポジションがやはり気になります。彼一人の加入で、チーム内の競争は一層激しくなっていくでしょうし、その中でどれだけ存在感を示してくれるのかに期待します。

仲村京雅選手 来シーズン加入内定について
浦田樹選手 来シーズン加入内定について
[千葉]来季加入内定の仲村京雅と浦田樹について、「自分の武器を身に付けてもらいたい」と関塚監督(BLOGOLA)

更に、来シーズンに関しての発表。両名とも既に二種登録を果たしている選手でもありますし、これで加入に至らなければ「何があったのか」という事になりますが、それでも、遥也選手・祥選手に続くトップ昇格というは喜ばしいですね。

むしろ、お目見えを来シーズンまで待つ必要はない、という位の気概で日々のトレーニングに打ち込み、早く我々nそのプレイを披露して欲しいです。

U-17日本代表チェコ遠征ジェフユナイテッド千葉U-18所属浦田樹選手選出のお知らせ
U-17日本代表 チェコ遠征(8/16~25)メンバー・スケジュール(JFA公式)

その浦田選手はU-17代表のチェコ遠征に選出。スケジュールからすると既に遠征に向っているのでしょうか?
7月の大会でもしっかりと先発出場している様ですし、チェコの地でもしっかりと経験を積んできてほしいと思います。

渡邊選手のジェフユナイテッド千葉U-15移籍加入について

更にU-15には渡邊選手の加入発表。

コメントで「アカデミーの道しるべ」という表現をした京雅選手が所属していたVIVAIO船橋からの加入ですから、やはり期待は膨らみます。

多くの関係者の尽力があっての移籍でしょうから、今後も地域クラブとWIN-WINの関係を築きつつ、個々の選手、各クラブと共に切磋琢磨して欲しいと考えます。

井出遥也選手・山中亮輔選手U-21日本代表候補 福岡キャンプ(8/11~13)メンバー選出のお知らせ

こちらは、既に日程を消化していますが、今シーズン得点という一つの結果を示している両選手の代表候補選出について。

発表当初、新監督の体制を構築しているこの時期にチームから離れるのも、等とも考えましたが、山中選手は充実した福岡キャンプを過ごせたのでしょうか?

[千葉]前節・湘南戦で活躍した井出、さらなる進化を目指して(BLOGOLA)
井出遥也選手U-21日本代表候補 福岡キャンプ不参加のお知らせ

遥也選手の不参加は前節の負傷交代からすれば致し方無いでしょう。焦ることなく、しっかりと治して、フクアリで再びその雄姿を見せて欲しいと願います。

2014明治安田生命 J3リーグ オナイウ阿道選手 Jリーグ・U-22選抜に選出

更に、前節の初選出で途中出場ながら、Jリーグ初出場を果たした阿道選手。

今節も再びJリーグU-22の一員として、初スタメン・初得点を目指してJ3リーグでの戦いに挑みます。

そして、今回、名前を挙げられなかった戸島選手、夏以降しばらく姿を見ていない也真人選手。

再びメンバーに名前を、我々の前にその姿を見せられるように、頑張れ!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する