犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 難敵続き[J2第26節:H/横浜FC戦@フクアリ]

おはようございます

好調同士の上位対決。無敗記録を伸ばすのは岡山か、湘南か(J公式)
【J2:第26節 千葉 vs 横浜FC】プレビュー:5試合負けなしの千葉と4連勝中で8試合負けなしの横浜FCが激突! 荒天下での状況に応じた的確な判断と正確なプレーが重要な一戦。(14.08.09)(J's GOAL)
前日レポート

首位を独走する湘南さんとのアウェイでの対戦を終えた後、フクアリに迎えるは好調の横浜FCさん。

ニッパツでの対戦ではスコアレスドローに終わっただけに、如何に得点を奪うかに焦点が注がれます。

湘南戦では試合中に布陣変更のチャレンジを行っていましたが、今回もそのような試みを見せるのでしょうか。

[千葉]前節・湘南戦で活躍した井出、さらなる進化を目指して(BLOGOLA)

そして、前節、得点を挙げた遥也選手が今節はどんな働きを見せてくれるのか。

無論、過度な期待は禁物ですが、また一つ楽しみが増えていることは事実です。

[横浜FC]移籍後初ゴールをあげた松下年宏、「すべてのクロスに対してアクションを起こしている」(BLOGOLA)

一方、前回対戦時に中央で存在感を示していたもう一人の松下選手はじめ、寺田選手のコンビを中心に、警戒すべき選手は多数。

磐田さんに圧勝するなど、このところの戦績が示しているように、選手も好調なのでしょうが、JEFとしても湘南戦の結果を無駄にしないために、しっかりとフクアリで勝利を掴んで欲しいと思います。

心配されたお天気も、今のところはもっているようですが、管理人も、風雨への備えを万全に、向かいたいと思います。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する