犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 再戦の日[J2第25節:A/湘南戦@BMW]

おはようございます

自動昇格ラインを挟む上位対決。差を詰めるか、引き離すか(J公式)
【J2:第25節 湘南 vs 千葉】プレビュー:前回対戦は過去のもの。およそ4か月の時を経て、互いの積み上げがぶつかり合う。(14.08.02)(J's GOAL)
前日レポート
[千葉]図抜けた力の難敵を前に、怪物が牙を研ぐ(BLOGOLA)

前回の対戦後、暫くの間は「ありがたいことに、今年の対戦は残り1回」そういう考えが捨てきれませんでした。

その湘南さん、開幕以降、22勝1分1敗。ここまでで落とした勝ち点は僅かに「5」と圧倒的な強さで首位をひた走っています。


チームとして上向いてきた雰囲気のあるこの時期に当たる事がJEFとしては良いのか悪いのかとも考えてしまいますが、カレンダーを変更することも出来ませんし、受けるショックにしろ得る自信にしろ、いずれにしても早い方が良いと割り切るしかないのでしょう。

監督のコメントからすると、相手の長所と真っ向勝負する意向でもなさそうですし、3連戦でメンバーの入れ替えがあるのか、何処を突いて得点を狙うのか、引き分けを視野に入れて臨むのか、出場停止明けのケンペス選手がどう絡むのかなど、色々と見どころはあるかと思います。

[湘南]「次につなげられる試合」(曺貴裁監督)。前節・福岡戦を経て、今節の千葉戦へ(BLOGOLA)

もう少し余裕のコメントなどがあれば、付け入る隙も見出しやすいと思えるのですが、残念ながら、油断とは無縁らしい曺監督。

それ故に湘南さんの現在までの勝ち点の積み上げがあるのでしょうが、それでも相手を何とか慌てさせてほしいとも願う管理人です。
現地では色々な催しも企画されているようですね。(ちゃんとスクロールしないと、全てが把握できません…)

それでは、皆さん、BMWスタで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する