犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 再び挑戦圏へ(6位)[J2第24節:H/山形戦@フクアリ]

こんばんは

プレビューの期待そのままにヒョヌン選手が決めたCKからの先制点。

ほぼフリーとは雖も、マーカーから体半分抜け出すような跳躍からのファーサイドのヘッダーは見事でした。


早い時間帯でリードを奪い、このまま攻勢を続けるのかと思いきや、山中選手が大岩選手との意思疎通が合わず、ゴールラインに蹴りだすようなシーン以降は一転して山形さんの攻勢。

この辺り、凌ぐというよりは受ける印象が強いのは、監督から受ける印象なのか、前節よりは守勢に向いているメンバー構成からなのかは定かではありませんが、突かれているというよりは引いているというように感じました。(それでも右サイドの遥也選手の位置取りに疑問は感じましたが…)


その後、何度も追加点のチャンスを創り出しますが、結局、追加点が生まれたのは後半アディショナルタイム。

この日、何度目の好機を失したのか解らないほどの谷澤選手のシュートはポストを叩くものの、リバウンドをしっかりと決めたのは途中投入の翔平選手。

残り時間が限られていたこともあり、ヒヤヒヤハラハラから漸く脱した瞬間でした。

細かいことはまた改めますが、兎も角、連戦となる水曜のナイトゲームを無失点、無警告の複数得点で勝利。

フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する