犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 連戦の山[J2第24節:H/山形戦@フクアリ]

こんにちは

6試合連続無敗の札幌と横浜FC。予断を許さぬ勝敗の行方(J公式)
【J2:第24節 千葉 vs 山形】プレビュー:前線をサポートする動きと厳しいプレスにも焦らないパス回しで得点を狙いたい千葉。ゴール前で山形にFKを与えない守備も必要(14.07.29)(J's GOAL)
前日レポート

3連戦の2戦目はアウェイで手痛いドローを喫した山形さん。

中三日ながら、前節同様フクアリでの開催に加え、出場停止明けとなる谷澤選手・キム選手の両選手が戻って来るというのは明るい材料ではないでしょうか。

一方で、長崎さん同様、前から守備に入って来るであろう山形さん相手に前節の反省が活かせるかどうかがポイントになりそうです。

この日程ですから、スタメンで両SHに谷澤・佑昌選手と入れ替えて起用する可能性もあるのでしょうか?

[山形]新たなFKキッカー登場か!? そして、気になる選手登録は?

さて、リスクを避けるためにも不用意なファウルを与えないように注意して欲しいところですが、ここでもキム選手の復帰は頼もしいところ。

また、前節同様にセットプレイからの得点にも期待したいですね。

既に優先入場が始まる時間を迎えました。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する