犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 夏の陣直前[J2第23節:H/長崎戦@フクアリ]

こんにちは

勝点接近。緊迫するJ1昇格プレーオフ出場圏内をめぐる戦い(J公式)
【J2:第23節 千葉 vs 長崎】プレビュー:主力3人が出場停止の千葉が迎えるのはJ2での対戦は全敗と難敵の長崎。原点に立ち返る長崎を相手に柔軟性のある攻撃で初勝利を狙う。(14.07.26)(J's GOAL)
前日レポート

相手云々以前にやはり、気になるのは出場停止により3選手が抜けるポジション。

キム選手の位置に入るのは大岩選手か竹内選手か。同様に右SBは誰が務めるのか。

ケンペス選手不在でも2TOPを継続するのかどうか。

そして、SBからアタッカーまで務められる佑昌選手のスタメン復帰はあるのか、あるならばどこで起用されるのか。

など、興味(心配?)は尽きません。


さて、長崎さん(というよりは高木監督の)警戒するポイントと言えば、やはりエンドチェンジに過剰反応しない事でしょうか?

そして、前回の大作戦で活躍されたあの方が択生選手と共に相手選手としてフクアリへ。

[千葉]深井正樹を迎え撃つ守護神・岡本昌弘は…(BLOGALA)

彼の突破をどう抑えるのかという点も、起用選手の判断基準の一つという事になるのでしょうか?


顔ぶれが変われども、やること、目指すことは変わりません。

監督のコメントにあるように、チームとしてしっかりと勝利を掴んで欲しいと思います。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する