犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 甘さ(11位)[J2第21節:A/大分戦@大銀]

こんばんは

「えっ!?」と思わせる谷澤選手の不在と布陣変更。

今まで結果を出せていない森本選手のスタメン含め、不安を払えないままに迎えた試合でしたが、開始早々、その森本選手が呆気ない程の得点。

奇しくも得点者同様に久々の先発出場となった佑昌選手からのアシストでした。


幸先良い先制点を奪ったJEFですが、追加点は奪う気があるのかというシーンも散見。

そもそも、2TOPがチョイスに入りませんから、相手の最終ラインからフリーでボールが配給される様には心底肝を冷やしました。

1-0で折り返したハーフタイム、相当な勢いでラッシュに来るだろうと想像していましたが、またしても得点は森本選手。

自らのシュートのリバウンドをしっかりとゲットしての追加点。


2-1とされた後の展開に不安を抱きましたが、選手交代の効果もあって4-1にまで至りました。

久々の勝利を素直に喜びたかったとも思いますし、結果として4-2でのタイムアップそのものを否定する訳ではありませんが、やはり甘さが随所に残った試合だったように思います。

色々と細かいことは言いたいのですが、そろそろ管理人の体力が限界のようです


先ほど、無事に帰ってまいりました。

大銀に足を運ばれた皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する