犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 間と裏と[J2第20節:H/松本戦@フクアリ]

こんばんは

躍進狙う福岡と栃木、同勝点の両者激突。首位湘南は北九州と対戦(J公式)
【J2:第20節 千葉 vs 松本】プレビュー:『縦方向』の速い攻撃も仕掛けたい千葉。松本の前からの激しいプレスをかわせるか。(14.06.27)(J's GOAL)
前日レポート
[千葉]斉藤和夫監督代行が松本・岩上祐三のロングスローを警戒(BLOGOLA)

斉藤暫定政権下で迎える初の試合。

解任の理由である、あと一歩を模索する戦いになるのか、相手に振り切られてしまうのか。


試合後のコメントのせいか、反町さんとの対戦にあまりいいイメージがある訳でもありませんが、フクアリでは松本さんに連勝中。

その意味では悪い対戦相手ではないと思いたいところですが、目下2位という成績を考えれば組し易いとは到底言えません。

[千葉]衝撃の監督交代から2日。初の実戦練習に、トレーニング後は選手全員参加の食事会を実施(BLOGOLA)

形振り構わずに挑んでくる相手に対して、腰を引かずに裏をかけるか、或は相手に押し込まれるか。

知恵と勇気が試される一戦になりそうです。

解任には衝撃を受けましたが、明日の試合に臨むにあたり、不思議と管理人には不安も心配もありません。

大挙してアウェイスタンドに訪れる相手に負けじと、いつもの様に応援を行うだけだと思います。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する