犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 上積みは警告のみ(12位)[J2第19節:A/北九州戦@本城]

こんばんは

首位決戦、湘南が隙を見せず磐田を退ける。松本、北九州も勝利(J公式)
【J2:第19節 北九州 vs 千葉】レポート:少ないチャンスをモノにした北九州。井上の今季初ゴールで2連勝。千葉は主導権握るも崩しきれず。(14.06.22)(J's GOAL)
試合内容

欠いたのはアイディアや精度以前にゴールへの意志と打破の意気だったように感じます。

セカンドボールが拾えたというよりはセカンドボールにすら来なかったというような守備網の徹底ぶりでしたから、前半を見る限り、攻め疲れが心配されましたが、案の定、後半勝負の相手の術中に嵌ってしまった失点でした。


ケンペス選手は無得点に終わるだけでなく、試合後には警告まで貰う始末。

不在時の戦い方を確立することは急務ですが、今後の戦い方もどのようになるのか解らない現状では、言葉も見つかりません。

改めて振り返るべき点も多くない試合でしたから、昨夜には更新する予定でしたが、昨日の突然の発表により一晩遅れとなりました。

悶々とした気分からは解放されましたが、晴れている訳ではない管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する