犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 再びマイナスへ(12位)[J2第19節:A/北九州戦@本城]

おはようございます

キックオフから暫く見ていて、内容云々を問わない、ただの勝負になるのではないか、と感じましたが、実際にその通りになってしまったような試合でした。


降りしきる雨の中、ボールは保持せどもゴールには至らず。

放たれたシュートを一度は防ぐものの、リバウンドを押し込まれて失点。

その後は、スコアは動くことなくタイムアップ。


ホームゲームであそこまで引いた布陣は意外でしたが、そこを徹底できる事が北九州さんの強みでもあるのでしょうか。


一方、JEFとしてその相手を引き出すためのチャレンジが物足りなかったのは、ニッパツ同様だったように感じます。

特に、スリッピーなピッチを利用してのミドルや、ゴール付近での仕掛けなど、自分が決める、とまでは言わずとも、自分が崩す、という意図が感じられたプレーが少なかった事、相手ゴール前でスクランブルが起きるようなシュート性のクロスが見られなかった事は残念でした。

技術に伴う、気持ちの勁さを見せて欲しかったと感じる管理人です。
降りしきる雨の中、現地に赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する