犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 勝ち点も得失点も(8位)[J2第18節:H/京都戦@フクアリ]

こんばんは

これが京都さんかというようなほど、大黒選手一本槍の攻撃だった前半。

良い攻撃も、相手のミスをついてのビッグチャンスもありましたが、スコアレスでハーフタイムを迎えます。


何かしらの手を打ってくるだろうと思われた後半ですが、先制はJEF。

ケンペス選手がCKを見事に合わせてゴールネットを揺らします。


その後は京都さんペースでヒヤヒヤする時間が続きますが、追加点もJEFが奪います。

相手のリスタートを上手く奪った兵働選手が綺麗なミドルシュートでスコアは2-0に。

いつぞやの西京極でのお返しと言わんばかりのゴールは、溜飲が下がる思いでした。


その後、ケンペス選手が再びゴールを決め、この日となるダメ押しの3点目を奪っての勝利を手にしました。


フクアリでの4連勝でトータルの得失点差も±0に戻し、ようやくプレーオフ圏内も射程に。

スコアほど力の差があったようには感じませんでしたが、まずは勝利から生まれる自信と反省に期待したいと思います。

ヤックス様からのお土産を手に、嬉しい家路。ヤックス様の力が無くとも脚を運んでくださる方が増えるとと嬉しいですね。

フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する