犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • サンプルだけでなく結果を[J2第18節:H/京都戦@フクアリ]

こんにちは

上位追う千葉と京都が激突。ストライカー対決の行方は!?(J公式)
【J2:第18節 千葉 vs 京都】プレビュー:的確な状況判断と正確なプレーで相手の背後を突きたい千葉。大きな展開の攻撃も見せる京都を相手にマークミスは禁物。(14.06.13)(J's GOAL)

[千葉]U-21日本代表候補キャンプから合流した山中亮輔。代表での経験を血肉に(BLOGOLA)
[千葉]かつてのチームメート大黒将志を警戒する山口智「何も考えていないようですごく考えているヤツなので、駆け引きでは負けたくない」(BLOGOLA)

工藤選手や山瀬選手はじめ、テクニカルな選手が多い京都さん相手に、引かずにどこまで戦えるか。

そして、隙あらばとゴールを狙う大黒選手や三平選手をいかに自由にさせないか。

更に、得点には至らなかったゴール前の精度、ビルドアップ時のイージーミスをどこまで減らせるか。

ポイントは一つだけではありませんが、いくつかまとめるのであればこんな感じでしょうか。


各地では猛暑の中での試合で大量得点が生まれている中、フクアリでナイトゲームを行えることはありがたいですね。

日差しに悩まされない事を前向きに捉えて、試合に臨んで参りましょう。

さて、本日はヤックスマッチデーということもあり、会場から人でも多いことでしょう。

持ち帰るのは試供品ばかりでなく、しっかりと勝ち点3も手に入れたいところです。

それでは、皆さん、フクアリで!

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する