犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 水無月緒戦[J2第17節:A/福岡戦@レベスタ]

こんにちは

上位対決を制するのは岡山か松本か。首位湘南は富山と対戦(J公式)
【J2:第17節 福岡 vs 千葉】プレビュー:6戦負けなしの千葉を迎える福岡。取り戻しつつあるサッカーを結果につなげられるか。(14.06.06)(j's GOAL)

何度かの大きな変更を強いられながら、4割の日程消化が見える中でようやく「容」が定まってきた感のあるJEF。

ホームながら、主力3名を欠く福岡さんの戦い方が見えない事は不確定要素ではありますが、前節同様に、奇手や奇襲への対応をしつつ、何とか自分たちのペースに持ち込みたいところです。

無敗で終えた5月の価値は6月以降の反攻に繋げてこそ。その意味ではやはりアウェイとはいえ勝ち点3が欲しいところ。

[千葉]エースのケンペス「決める仕事をきちんと果たしたい」(BLOGOLA)

昨シーズンは固め取りが多かったケンペス選手。

一つ一つの得点の価値が損なわれる訳ではありませんが、やはり、勝負を分ける得点で存在感を示して欲しくはあります。

また、このところ交代出場が多い佑昌選手も古巣との対戦には闘志を燃やしていることでしょう。

[福岡]久しぶりのゴール奪取を目指す平井将生、山口智との対戦を前に「スキがないわけではない。そこを突ければ」(BLOGOLA)

更には、キム選手と大岩選手を入替えて以降、安定してきた守備陣の福岡さんへの対応も気になるところです。


昨日、大雨に見舞われた関東ほどではないでしょうが、福岡は曇り予想ながら、試合時間には降雨の可能性も。

気温はさほどでなくとも、湿度に関しては不安が残るところでしょうか。

その不安が杞憂であったと言えるような試合を期待したいと思います。
管理人は相変わらずのスカパー!観戦。

現地に赴かれる皆さん、よろしくお願いします!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する