犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 皮の剝き方[J2第16節:H/愛媛戦@フクアリ]

こんにちは

2位キープを目指す磐田に、4連勝を狙う岡山が挑む(J公式)
【J2:第16節 千葉 vs 愛媛】プレビュー:湘南を破った粘り強さでクラブ初の4連勝&対千葉戦初勝利を狙う愛媛。千葉が勝つには愛媛を倒すための工夫と勝利への執念が必要不可欠。(14.05.30)(J's GOAL)

陽気もいよいよ夏らしくなり、今節からしばらくの間はナイトゲーム。

先週、湘南さんの連勝を止めた愛媛さんは3試合無失点とのことですから、JEFとしても前節同様にいかに得点への形に至るかが問われる試合となりそうです。

その意味では、出場停止が解けたケンペス選手に期待がかかるところではありますが、それ以外の点でも、ベンチ含めてどのようにメンバー変更があるのかも気になるところです。

また、このところの対戦相手とすると、愛媛さんは調子の良いチームですから、今まで以上に内容と結果とが問われる試合になるでしょう。

[千葉]前節・横浜FC戦を振り返った井出遥也、「自分のプレーをもっとチームとして出せれば得点につながる」と前を向く(BLOGOLA)
[千葉]好調をキープする大塚翔平。今節の愛媛戦を前に「引いた相手にはミドルが効果的」と牙を研ぐ(BLOGOLA)

前節を受けて攻撃陣も課題はしっかりと把握したようです。

その反省をしっかりと活かして得点に結びつけて欲しいと思います。

5月31日(土)愛媛FC戦 松山市および愛媛県のPRイベント実施について
5月31日(土)愛媛FC戦追加イベント AFC女子アジアカップベトナム2014 優勝報告会について

毎年恒例(と言わざるを得ないのも少々アレですが…)となった松山市・愛媛県のPRに加え、なでしこに選出された選手たちの優勝報告会と、試合前から催しは盛り沢山。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する