犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 点睛に至らず(12位)[J2第15節:A/横浜FC戦@ニッパツ]

こんばんは

也真人選手の起用で繋ぎ倒して崩すという判断で臨んだ横浜FC戦。

ホームながらしっかりと守備から入った横浜FCさん相手に、臆することなく繋ぎを見せますが、シュートを放つまでには至らず。

翔平選手もチャンスと見れば狙いますが、遂にゴールネットを揺らすことは叶いませんでした。

攻守の切り替えという観点からすれば、後半開始早々の大ピンチ以降の15分ほどの時間帯以外は守備面での不安はありませんでしたが、CFWの不在がここまで大きいとは、という内容ではありました。

その意味では、両チームの狙いが表現されたという試合だったのでしょうか。

結果は残念ではありますが、最悪ではありません。

13:00キックオフのアウェイ。内容が劣らずに試合を終えられたと思えば、得るものが無かったとは捉えられない管理人です。


ニッパツに集った皆さん、お疲れさまでした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する