犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 上向き加減(15位)[J2第13節:A/山形戦@NDスタ]

ご無沙汰しております

湘南は13連勝を達成。磐田と大分は譲らず勝点1を分け合う(J公式)
【J2:第13節 山形 vs 千葉】レポート:比嘉のキャノン弾で山形がドローに持ち込む!千葉は4試合ぶりに先制した試合で勝ちきれず。(14.05.12)(J's GOAL)
試合結果

試合の入りは悪くなかった割にシュートは少なかったですし、良い流れ、と表現するのは少々違うのかも知れませんが、それでも嫌な印象はありませんでした。

ただ、それも相手のミドルを浴びる20分辺りまでで、それ以降は攻守が入れ替わる展開。

試合そのものに関しては前回触れた以上の印象はありませんが、元々素早い切り返しの対応に難があるとはいえ、失点シーン、完全に一発で交されてしまったキム選手の対応はやはり残念でした。

先制点は交代出場の也真人選手が絡んでいますが、結果的には失点シーンで受け渡しでの連携に課題を見せた田代選手、同点とされた後に投入された山中選手など、ベンチワークに関しても評価が難しいですね。

試合を動かしに入ったところまでは狙い通りでしたが、画竜点睛を欠いたというところでしょうか。

本日、改めて試合を見直してみましたが、過密日程の最後の試合、13:00開始のゲームとしては試合前に懸念していた程、相手とのコンディションの差は気にならなかったように感じました。

怪我人が続く状況の中、夏場のコンディションが気になりだした管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する