犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 打破には至らず(15位)[J2第13節:A/山形戦@NDスタ]

こんばんは

アウェイ連戦に加えて、上がった気温にコンディションが気になりましたが、試合の入りは悪くない、と言うよりは寧ろ、この所のキックオフ以降が嘘のような良い入り方だったように感じます。

しかし、リズムは握れども得点は遠く。

相手に左サイドからのシュートを浴びると、試合の流れは一方的な物ではなくなりました。

連戦の疲れか、暑さの影響かは解りませんが、アタッカーに疲れが見え始めた後半、交代出場の也真人選手からの見事な崩しで太亮選手が先制弾。

古巣相手に見事なゴールを奪います。

その後、圧力を強める山形さんに対し、田代選手を兵働選手に代えて投入。

守りきるためにの采配で、タイムアップを狙いましたが、キム選手の対応とマークの受け渡しから出来たスペースに進入されてのミドルシュートで追いつかれます。

その後、山中選手を投入するなど再び得点を目指しますが、結局、その後スコアは動かずにタイムアップ。

展開からすると惜しい試合でしたが、圧倒とは言えないだけに結果とすると引き分けも止むを得ないのかも知れません。
猛暑の中の連戦の最終戦、選手達は最後まで頑張っていただけに結果が出なかった事は残念でなりません。

それでも、綺麗な崩しから見せてくれた先制点は見事でしたし、連休の入りの状況からすると、状況はだいぶ改善されたと思います。

現地に脚を運ばれた皆さん、暑い中、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する