犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 撃たれる前に討て!(16位)[J2第12節:A/岐阜戦@長良川]

こんばんは


智選手不在、ケンペス選手がベンチスタートというチーム事情の中、良く分けた、と言いたいところですが、内容は兎も角、それぞれの失点の課題はここまでと変わったように思われず。


天野選手に代えてケンペス選手を投入した上での同点劇ですから、一概に采配に疑問を投げる訳にもいきませんが、それならば、試合途中から採用した佑昌選手のSB起用をもう少し真面目に検討しても良いのではないかと考えました。


交代選手が自信を取り戻すきっかけになったのか、守備陣の苦悩が続くのか、正直判断が難しい結果。


それでも、張り反せる気概が見えた事に期待をしたいと考える管理人です。

GWの最終戦となるアウェイでのナイトゲーム。現地に赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する