犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 連戦の締め方[J2第12節:A/岐阜戦@長良川]

おはようございます

ホーム無失点の湘南。アウェイに強い栃木が連勝を阻むか(J公式)
【J2:第12節 岐阜 vs 千葉】プレビュー:ラモス監督悲願の3連勝へ!岐阜にとって重要な一戦(14.05.05)(J's GOAL)

ゲンの良くない長良川ですが、フクアリで手にした兆しを、続ける事が出来るかどうか。

連戦の影響を鑑みたターンオーバーなど、どれくらい群馬戦からメンバーの変更があるのかも読めませんが、前節を国立で戦った岐阜さんですから、中2日での移動という条件はほぼ同じ。

オフの主役であった岐阜さんですが、個人的には戦い方を確認できていません。

但、失点続きの守備の改善などに関しては、連携や対策以前に個人としてどれだけしっかりとやるべき事をやる事も重要になるはずです。

[千葉]約半年間、ラモス瑠偉監督の指導を受けた森本貴幸「半年だけだったので、あまり多くは話せなかったけど、やっぱり熱かった」(BLOGOLA)

ここまで無得点の森本選手ですが、前節では守備面での精力的な動きなど、存在感を示していました。

意気込みの通り、そろそろ得点シーンを見せてほしいと思います。

連休末日の19:00キックオフということもあり、管理人は結局連休中の遠征に就く事能わず。


現地に赴かれる皆さん、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する