犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 閉塞感(14位)[J2第9節:H/讃岐戦@フクアリ]

こんにちは

またしても不安の大きい試合の入り方でしたが、それなりに落ち着いた展開に入ると、兵働選手の見事なサイドチェンジから太亮選手が上げたクロスに谷澤選手がニアを抜いて前半の内に先制。

但、特にセンターラインでのつまらないボールロストから結構なピンチを招いていましたから、追加点が欲しいと感じていました。

そして、後半、何でもないスローインをケンペス選手がミスでタッチを割ってしまった直後、相手のスローインから中央を簡単に割られての失点。

案の定の恩返しと言うか、リザ出身のアンドレア選手に同点とされてしまいます。

終盤はかなり押し込みながらも谷澤選手のシュートはバーを叩くなど、最後の精度を欠いてのドローに終わりました。

しかしながら、後はゴールだけだったと割り切れる試合内容であったとは言えず、特典を狙う状況でも健太郎選手を投入せざるを得なかったように、相変わらず中盤の守備に大きな課題が残された試合であったと思います。

コンディション不良もあって、試合後はそそくさと家路についた管理人です。

フクアリに集った皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する