犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 背水[J2第9節:H/讃岐戦@フクアリ]

こんにちは


各地でダービーマッチ。九州では好調の熊本と長崎が対決(J公式)
【J2:第9節 千葉 vs 讃岐】プレビュー:試行錯誤の戦いが続く千葉が迎えるのはJ2リーグ初勝点を得て勢いづく讃岐。個人でもチームでも球際の勝負に勝つことがポイント。(14.04.25)(J's GOAL)

なんというか、ある種最悪の状況でGWの連戦を迎えてしまった感があるJEF。

しかし、今後の日程を気にする以前にショックを払拭し、自信を取り戻さねばなりません。

前節出場が無かったケンペス選手はじめ、負傷でメンバーを外れた選手が多かったことも気掛かりではありますが、兎にも角にも出場メンバーが胸を張って前を向けるか否かが問われるのではないでしょうか。

[千葉]前節、1トップに入った田中が感じたチームの課題とは(BLOGOLA)

表面的な問題ではなく、繋ぐなら繋ぐ、裏なら裏と一本調子になってしまう戦い方も、相変わらず克服できていませんが、あれもこれもと欲張らずに、出来ることをしっかりとやりきって欲しいと思います。


さて、タイトルはJEFだけでなく、讃岐さんも同様。状況からするとむしろ危機感や勝利への渇望はより強いのかも知れません。

前節同様に、ひたむきに向かってくるであろう相手に腹を括って、腰を据えて臨めるかどうか。

穏やかな陽気の中で、熱い戦いを見せてくれるか。選手達の振る舞いにも注目したいと思います。
それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する