犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 回復ならず(12位)[J2第8節:A/富山戦@富山]

こんばんは


前節の大敗を引き摺っているのか、それとも負傷者によるメンバー変更が原因かは解りませんが、低調な試合の入り。

得点はおろか、シュートすら放てない時間が続きましたが、それでも前半終了間際にはCKから大チャンスを得るなど、時間の経過と共に、数字の面では互角の戦いに。


後半、左サイドを突破して太亮選手のゴールの喜びも束の間、右サイドの対応のまずさから突破を許しての失点。


追加点かと思われた谷澤選手のゴールはオフサイド。

その後、今シーズンの課題である右サイドを度々扼されるものの、相手のフィニッシュ精度に救われて、何とか失点は免れました。


敗北を免れた、という表現が正しいように思われますが、メンバー変更を強いられた状況からすると、それも幸運と捉えるしかないのでしょうか?

現地に赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する