犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 谷底より[J2第8節:A/富山戦@富山]

こんばんは

湘南が開幕連勝記録に並ぶか。大分が意地を見せて止めるか(J公式)
【J2:第8節 富山 vs 千葉】プレビュー:失うものはないもない。富山は目前の強敵・千葉に全力でぶつかる(14.04.19)(J's GOAL)

[千葉]前節・湘南戦での大敗から、リカバリーを期す選手たち(BLOGOLA)

フクアリでの衝撃の湘南戦を経て迎えるアウェイ富山戦。

例年ですと下位チームに取りこぼしなどという表現もなされる訳ですが、現状は我々が下位チームですから、さすがに慢心よりも危機感が勝ているものと思われます。


さて、その富山さんも前節は0-4の大敗。開幕から未勝利を続けているだけに、背水の陣の覚悟で挑んでくるでしょう。


出場メンバーの構成も気になるところではありますが、メンバー構成に変更があっても、がらりと基本方針が変わる事も考え難い状況。

連休の連戦も見え始めている訳ですから、堂々と、いい意味での開き直りをもって試合に臨んで欲しいと願います。

例によって管理人は今回も現地への参戦は能わず。

画面越しに勝利を願います。


現地組の皆さん、よろしくお願いいたします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する