犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 惨敗(14位)[J2第7節:H/湘南戦@フクアリ]

こんばんは


「こりゃ確かに強い」と感じるまでにさほど時間は要しませんでしたが、失点は綺麗に右サイドを崩されてのもの。

巻き返しの意気は兎も角として、スコアボードには相手の得点者ばかりが増えていきました。


特に、3失点目直後の4失点目でに関しては完全にメンタル面での課題を感じざるを得ませんでしたから、後半に関しては、選手というよりはクラブや自分自身を鼓舞するために声を張り上げました。


その意味に関していえば、個人的には既に前半のうちに切り替えは出来ていたのかも知れません。


前半のあれよあれよという4失点に加え、後半には更に2失点。

「ぐぅの音もでない」とはまさにこの試合の事をいうのでしょうか?


それでも、各個撃破されていたとしても、チャレンジの姿勢を捨てなかったJEFの選手達を腐すつもりはありません。

求める物は、自己の研鑽だけでは為し得ない、遥かな高みにあるのだと感じ、精進してくれる事を願います。
フクアリに集った皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する