犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 一つ目の山[J2第7節:H/湘南戦@フクアリ]

おはようございます

上り調子の千葉、6連勝中の湘南から勝点3奪取に意欲(J公式)
【J2:第7節 千葉 vs 湘南】プレビュー:記録更新の7連勝を狙う首位の湘南をチーム一丸の戦いで倒しにかかる千葉。勝利に必要なのは組織としての強さと個としての強さの両面。(14.04.12)(J's GOAL)

スタイルの確立という点では差がある対戦となりますが、JEFとしてもここ数試合で見えた連携がどこまで通用するのか楽しみでもあります。

受けに回れば相手を引き込んでしまうでしょうから、プレスに怯まずどれだけ前を向いて戦えるかがポイントになるでしょう。


BLOGOLAさんは也真人選手、遥也選手をクルーズアップ。

[千葉]チームメートたちの、町田也真人への愛あるイジり
[千葉]出場停止明けの井出遥也「ドリブルやゴール前で違いを生み出すことをもっと見せられるようにしたい」

やはり期待は抱きますが、堅守を誇る湘南さん相手に、その技術を発揮できるかどうかがポイントでしょうか。

彼らにとっては強さや粘りが重要となるように思われます。


相手は現在の首位チームにして開幕から全勝を誇る訳ですから、正直、真っ向勝負だけでは厳しい戦いになるでしょう。

前回も触れたように、JEFはメンバー構成にも不安が残りますが、それだけに、スタンド含めてまずは気持ちで負けないことが重要。

キックオフからタイムアップの笛まで、気を抜かずに戦い抜いてほしいと思います。
好調な戦績に加え、比較的近地という事もあり、湘南サポさんも大挙してフクアリに向かうのでしょうか?


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する