犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 4月緒戦[J2第6節:A/水戸戦@K's]

おはようございます

3連勝を目指す長崎が「バトル オブ 九州」で北九州と対決(J公式)
【J2:第6節 水戸 vs 千葉】プレビュー:飛躍への足場を固めつつある両チーム。サイドを制して上昇気流に乗るのは水戸か、千葉か。(14.04.04)(J's GOAL)


前節での遥也選手の出場停止を受け、メンバーに名を連ねるのは山中選手か、佑昌選手か、はたまた森本選手か。

一番の着目点はやはりそこになるでしょう。


逆に言えば、水戸さんの戦い方がどこまで彼我のスタイルに重きを置くか、という点も気にはなります。

開幕から一月と雖も、この試合を終えれば早くもシーズンの1/7の日程を消化することになりますから、あまり悠長に構えている訳にもいかないのですが、この時点で小さく纏まって欲しくはないという想いも多分にあります。


試合展開として気になるのは、やはり中盤の底の展開力と守備力のバランスでしょうか。

誰をスタメン起用するにせよ、いずれも、現状では一長一短。


逆襲でも、搦手の模索でも肝要なのは急所を突く事。

それ故に、前節同様にまずは腰を引かない選択が必要なのかとも思います。


下手な考え休むに似たり。

ミスを怖れる事無く試合に臨む事を願います。

チームは前泊しているようですが、管理人もこれから出立。卯月の反攻を目指します。


それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する