犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 果敢に[J2第5節:H/熊本戦@フクアリ]

こんにちは

目が離せない序盤の首位攻防。松本が奪取か、湘南が堅持か(J公式)
【J2:第5節 千葉 vs 熊本】プレビュー:立ち上がりから積極果敢にチャレンジしてゴールを狙いたい千葉。熊本との中盤での主導権争いを制することができるかがカギ。(14.03.30)(J's GOAL)

中々結果が出ないまま、遂に3月のラストゲームを迎えます。

プレビューにあるように、積極的な攻撃の姿勢をキックオフから出せるかどうかがカギでしょう。


BLOGOLAさんはセンターラインの二名をピックアップ。

[千葉]「『絶対勝ったろう』というのは一番思ってやっている」大岩一貴が積極プレーで勝利を呼び込む!
[千葉]町田也真人が提示する、目指すべき形

奇しくも前節大チャンスを逃してしまった両名ですが、ミスを恐れずに積極果敢なプレイを示して欲しいと思います。

昨日までの暖かさはどこへやら、本日はあいにくの雨天。

管理人も防寒、防水の備えをしっかりとして現地に赴く予定です。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する