犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 5分間の熱狂(13位)[J2第3節:A/東京V戦@味スタ]

こんんばんは

時間の経過と共に劣勢の度合いは増し、遂にはセットプレーからの失点。

中盤の構成力では相手に分があるはずとにらんでいましたから、ある程度押し込まれるであろう事は織り込み済みでしたが、巻き返そうにもボールは運べず、敗色が増して来た90分に生まれた同点弾。


太亮選手の左足を警戒するあまり、空いた右側。右脚から放たれたボールに合わせたのは、智選手でした。


その後は押せ押せの展開の中、タイムアップ間際の大ピンチも何とか事無きを得、勝ち点1を掴んだ試合と言えるでしょう。


同点弾直後のホームチームの選手達、それ以降は攻勢一方になったJEFの姿からして、やはり、フットボールにはメンタルスポーツという一面は確かにあるのだと感じました。
追撃弾があと5分早ければ、と思う反面、それが今の立ち位置とも受け取れます。

掲題の通り、タイムアップまでの5分間、アウェイゴール裏を包んだ熱狂の中に、今後も身を置ける事を願います。


味スタに集った皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する